お知らせがぎりぎりになってしまいましたが、5月のサークルとおでかけイベントの募集を致します🌷

暑い日も増えてきて、公園遊びが少し大変な季節になってきましたね☀️
みんなで室内でゆっくり遊びながら、ほっとできる時間を過ごしませんか?😊

サークルでは、お誕生日のお祝い、季節の歌や手遊び、絵本、制作、ピアノ鑑賞、

多胎ピアサポーターとの座談会などを予定しています♪

また、毎回好評のおでかけイベントは「奈良おもちゃ美術館」へ✨
親子で楽しい時間を過ごしながら、みなさんで交流できればと思っています。

会員も引き続き募集中です🌼
お気軽にご参加ください♪

https://mommys.jp/contact/

お申し込みはお問い合わせまで☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です