
お知らせがぎりぎりになってしまいましたが、5月のサークルとおでかけイベントの募集を致します🌷
暑い日も増えてきて、公園遊びが少し大変な季節になってきましたね☀️
みんなで室内でゆっくり遊びながら、ほっとできる時間を過ごしませんか?😊
サークルでは、お誕生日のお祝い、季節の歌や手遊び、絵本、制作、ピアノ鑑賞、
多胎ピアサポーターとの座談会などを予定しています♪
また、毎回好評のおでかけイベントは「奈良おもちゃ美術館」へ✨
親子で楽しい時間を過ごしながら、みなさんで交流できればと思っています。
会員も引き続き募集中です🌼
お気軽にご参加ください♪
↑
お申し込みはお問い合わせまで☺


