
今月は季節に合わせてひよこ🐣やいちご🍓をテーマにした絵本や手遊びをしながら楽しくサークルを開催いたしました(^^♪
ひよこ🐣の大きな絵本に興味津々!卵の中から何が産まれるかな~♪ってどんどんページをめくります。
いちご狩りをしよう♪採ったいちごで思い思いのお絵描きをした画用紙に貼って
今しかないこの瞬間の作品を作りました✨


後半は広い会場でピアノの音色を聞きながらゆったりと過ごしました♪
大きな窓のカーテンを開けたらとっても明るい!外を通る幼稚園のお兄さんお姉さんに手を振ったり、
とてもかわいい姿が見られました☺
☆
会員の方は毎月バザー品を持って帰って頂けます。こちらは毎月テーマを変えているのですが、
絵本、日用品、衣料など… 今月は日用品でした♪
☆
ということで最後は座談会。お話したり遊んだりしてゆったりと過ごしました。
日頃のあわただしい毎日の時間を少しの間だけでもゆったりとした気持ちになれればうれしいです。
☆
次回のサークルは7月31日金曜日
ミニ夏祭りのサークル開催予定です。
是非夏休み中ですがご兄弟もご一緒にご参加ください。


