
おしらせするのが今回遅くなってしまいましたが、
待っていてくださっている方も多く無事開催することができました♪
お日にちが合わずの方申し訳ありません。
今後も開催予定ですので是非またご参加ください♪



平日ということもあり、とても静かですいていたのでゆっくりめいいっぱい遊ぶことができました(^^♪
初めての方もとても楽しく過ごせましたと喜んでいただき、嬉しく思います。
だんだんと成長して思い思いの方向に進む子どもたち
スタッフが1組ずつに付き添うので安心して遊んでいただけます
☆
次回6月19日に開催予定!是非ご参加ください♪
おもちゃ美術館に一人で連れていくの不安だなという方
是非一緒に楽しみましょう♪

